明日は岡山倉敷RED BOXへ | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

めーっちゃ久々更新です。

数年前は一日5個くらい記事書いてたのになA=´、`=)ゞ

明日はいよいよ岡山倉敷RED BOXに遠征だ!

楽しもうぜ!!!

Dramatic for you.

以降はライブとは関係ない記事ですがよければ読んでね!



相変わらず曲作りの日々を・・・と書いても

それじゃ前回の記事と変わらんし・・ここ数日の出来事を。。

先週は長崎の祖母が亡くなりまして

急遽長崎へ行って告別式に行ってきました。

私Takaoは長男なので通夜で一足先に長崎へ行った

父からお呼びが掛かるだろうと・・思っていたら案の定・・

「明後日の告別式に来れるか?」との連絡がw

仕事を振り替えてもらってなんとか休みを取って行ってきたわけです。

告別式はしめやかに、そして会食以降は

久々に集まった親戚と昼夜問わず飲みましたw

皆お酒強いw

94歳まで生きた祖母との思い出は微かな記憶しか無いねんけど

大往生で安らかな顔で棺に納まっていた祖母の顔は

本当に眠っているようで。。

祖母がいたから俺も今ここにいるんだし

ありがとうという気持ちで送りだしました。

それにしても長崎はいい街だなぁ・・。

坂や階段はしんどいけどw

稲佐山の頂上からみた景色は本当に綺麗だった。





それと最近や~っとアンプヘッドを入れるヘッドケースを買いました。





ケースだけで10キロ・・

アンプが入ると・・・・・・35キロw

それを明日は転がして梅田まで行かないと・・・でも嫌だ・・。

仕方ない・・・。早く買っていれば良かったんだ・・。



長崎から帰ってきて風邪ひいたけど

回復して曲作りは今も順調です!!

ほんまTales~を超える曲が沢山出来ています。

早く聴いてほしい!

それでは!


MinstreliX Takao.