V系のライブへ行ってきた(写メ有り) | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

V系をやってる知人のライブへ


YUIを誘って心斎橋FAN J twiceに観に行ってきましたメタルポーズ



会場行く前にYUIとファミレスでちょこーっと二人で会議して



からいざライブハウスへDASH!(せや会場行く前に久々にピアス買いに行った)



会場は女子率高いwww



雰囲気もやっぱりあの独特な感じで



居心地は決して良くはないがw



でもライブは参考にすることもありつつ


久々のV系だったけど行ってみて良かったです音譜



関係者席があった位置の所為なのかギターの音があまり



聴こえず音的な事はなんとも言えないが



ステージングなどは流石だなぁ・・・。


かっこいいアップ



メタラーも観に行って参考に出来る事多々有ると思いました。



バンドのポテンシャルはかなり高かったので



今後の活動も楽しみだメタルポーズ



差し入れにビール持ってった時に楽屋で撮った写メ↓

Elysion~音の楽園の果てに~