思い出のガソスタ/無免許 | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

おはよーございますキラキラ

ポカポカ陽気ですね(・∀・)☆

過ごしやすいし気分あがるなぁキラキラ

もう寒い日来ないでくれww


今日は早く起きたものの

深夜の仕事に備え二度寝しましたあせる


今からレッスン会場のある心斎橋へ
向かいますDASH!


さっき電車から見える景色の中に

いつも見ていたガソスタが

なくなっていました。

そのガソスタは俺が15歳で

初めてアルバイトした場所で

いつか車の免許を取ったらガソリン

入れに行こうと思っていたとこ。

もうガソリン入れに行けなくなっちゃった(*_*;


そうそう。免許持ってなかったのですが
今年の春に取りに行ってきますDASH!


住んでる環境が車を必要とせず
これまで要らないと思っていたけど
さすがに免許が無いのがいろんな意味で 辛くなってきてww

免許無いって言うのも恥ずかしい…みたいな。。


合宿で取ってきますDASH!たぶん教習以外やること無いんでblogたくさん書きますww


3月下旬から行きますDASH!DASH!

一発で取れる様に祈って頂けると嬉しいです(笑)


じゃあまたキラキラ