発表会終えて | MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

MinstreliX Takao Official Blog-落涙劇情

関西を中心にギタリストとして活動しているTakao(MinstreliX)こと高尾成幸が『出来るだけ多くの音楽系、ギター関連の記事』を書きながら日々の出来事を綴るブログ(〃´・ω)ノ 

今回も大成功に終わり大感激でした。


出演された生徒の方々、企画されたプロデューサー、ディレクター、スタッフの皆様、そして講師の皆様。お疲れ様でした。


やり終えるとホッとするのもつかの間で、またやりたくなります。発表会を通じて生徒が成長していくのは紛れも無い事実であると今回も感じました。


年2回予定なので次は秋~冬にかけて…になるかな?


最後に今回担当したジャンヌダルクの「月光花」を本番でこれまでで最高の演奏をみせてくれたメンバーに、、


本当によく頑張ったと思います。
唯一リハーサルに顧問が立ち会わないバンドとして出演と聞いた時は緊張したと思いますが、堂々とリハーサルも出来てたし本番も完成度は随一でした。

この経験を次に活かせるように
これからも頑張って下さい☆