報告が遅くなりました。

昨日行われました秩父宮賜杯第52回全日本大学駅伝対校選手権大会の結果を報告させていただきます。

入賞を目指して練習を積み重ねてきましたが、目標達成とはなりませんでした。

しかし、8年間で初めて悔いの無い駅伝ができました!結果や過程を含めて完全燃焼!

正直、反省点は見つからないし、この大会が次につながる事も無い!それほど、全てを注ぎ込んだ。 しかしシードは遠かった!

学生たちは、最高のチャレンジをし、凄く成長した!無名選手から4年でランキング入りするぐらい強くなった。でも、その先にはもっと上がいるんだよ!君たちの挑戦はまだまだこれから!

だから笑顔で良い!

応援ありがとうございました。

■ 秩父宮賜杯第52回全日本大学駅伝対校選手権大会■

1区 高畑凌太(3) 27'33 区間16位

2区 前川紘導(4) 32'13 区間10位

3区 山田真生(2) 34'35 区間13位

4区 永田一輝(3) 34'59 区間13位

5区 谷口晴信(1) 37'21 区間15位

6区 鈴木雄太(3) 39'06 区間13位

7区 吉岡遼人(4) 54'01 区間17位

8区 岡田浩平(4) 62'38 区間20位

合計 5時間22分26秒 15位