コロナに負けず頑張ろう幸せを繋ぐ祈りのおむすびバトン
近藤さんからバトンを受け取りました。
近藤さんとは2015年の9月からの付き合いです。
今でも忘れません!!初めてお会いした際、『私はリオパラリンピックに出場します!!』と言うから私は代表選手と勘違いして指導をさせて頂きましたが、、、色々と調べると。。当時はまだ参加標準記録も突破していなかった。今だからこそ振り返れる練習の思い出もいっぱいですね。
さらに、近藤さんが私に放った最強の言葉は『高尾さんを利用させて!絶対に良い思いをさせるから!
有言実行の近藤さんには、本当に良い思いをさせて頂きました。あれから5年経った今でも障がい者スポーツに関わらさせて頂いています。
本当にありがとう。
私が炭水化物大好き人間と知っていたでしょ?好きなおにぎりは、『さけ、こんぶ、明太子、赤飯?』基本的に全部大好き。
コロナウイルス前に近藤さんと食事の約束してたのにね。
終息したら、おにぎりを食べに行くか。
写真のおにぎり。私のコロナ自粛期間のおにぎり。週5回これで生活してます。