こんばんは。延岡に着いたかな?
本日、今井崇人(4)が立命館大学を出て行きました。。。

立命館大学で学業と陸上競技を頑張るために浪人して入学しました。
入学時は丸かったし、全然走れなかった。。。
特に走りでは目立たなかったが、地味に積み重ねる姿勢が光っていた。
初めて5000mで14分台を出したのは、一回生の12月の京都産業大学記録会。
この時も走りでは目立たなかったかな?

二回生になってからは、前期で10000mで30分台で走ったが、記録はまだまだ。
目立ったのは夏合宿を丸坊主で参加したことかな?

理由は、前期の定期試験でフル単位が取れなかったと思うので!!と、これは目立った。
しかし、合宿で風邪を引いて寝込んだ。。定期試験の結果はフル単位だったと。。。
でも、この合宿で風邪を引いた今井の部屋を訪れた時に今井が学生でトップクラスになることを確信しました。
内容は言えません!今井の武器だから。この時に今井にも宣言したと思う。
そして頭角を現したのは、三回生の全日本インカレ10000m。実はあまり期待していなかった。
ごめん!今井。。結果は、4位(日本人2位)。
四回生は、気がついたら終わっていたな。印象に残っているのは全日本インカレの10000mです。
留学生についていくことを指示した時に「自分もそれを考えています!!」と言ったことかな?

これで実業団で競技をする準備ができたと確信しました。
日本人トップを目指すようなレースでは無く、より高い次元を目指すことが大切!!
たくさん、夢を見せて頂きました。ありがとう!
これからは、故障と健康に注意して頑張れ!そして、俺が旭化成で出した記録と実績を全て超えろ!
良い時は連絡はいらない!テレビと結果を見ればわかる。苦しい時や悩んだ時はいつでも連絡してくれ!
これからも、ずっと応援している。バイバイ。