おはようございます。
少し遅くなりましたが、教え子から活動報告書が届きました。
コロナウイルスの影響で企業は厳しい状態ですが、元気に活動をしているようです。
学生時代はマネージャーで裏方でしたが、コツコツと積み重ねたことで実業団選手と
して活躍できる環境を手に入れました。
人間は無限の可能性を持っています。
私も頑張ります!
マジで博士論文大変。。。学生の練習再開までに仕上げたかったが。。。
あと2週間ぐらいで現場に戻るので半分は仕上げておきたい。

 

■以前のブログ記事■

マネージャーの挑戦(歴史街道丹後100kmウルトラマラソン

マネージャーの練習日(105周+195m)

第27回福知山マラソン学生(招待:福島奈槻)

42.195kmの絆(喧嘩から仲直り)