新田麻緒さん グラッセふぉとくらぶ 2014.08.24 第4部 | チョッといいですか?

チョッといいですか?

日常の気になった事を書いていきます。

新田麻緒さん(まおたん)、08月24日(日)に行われたグラッセふぉとくらぶ 第4部です。


まおたんはカワイイ系もお似合いですよね。話は変わりますが、


モデル体型を目指しているまおたん。


もっと痩せたいとか…私的には今の体型で良いとは思うのですが?


女性は『美』に敏感ですからね。男には分からないところが気になるのでしょうね。


まおたんが所属するパチンコリポートアイドルユニット 「SIR」(サンスポアイドルリポーター)の


SIR定期公演vol.5が、09月29日(月)に開催されます。


推しメン新田麻緒さん(まおたん)にて予約をお願いいたします。


詳しくはこちら


11月30日(日)サンスポアイドルリポーター SIR 2ndワンマンライブ「歌駆変2014」開催決定


詳しくはこちら



まおたん、ブログ・twitterもしています。


ブログ新田麻緒officialblog『*まおてんぽ*』

    新田 麻緒 サンスポアイドルリポーター SIR 活動ブログ


twitter @maotan71




新田麻緒さん14082431




新田麻緒さん14082432




新田麻緒さん14082433




新田麻緒さん14082434




新田麻緒さん14082435




新田麻緒さん14082436




新田麻緒さん14082437




新田麻緒さん14082438




新田麻緒さん14082439




新田麻緒さん14082440

肖像権はモデル本人および所属事務所に帰属します。

モデル本人および所属事務所に以外の方による画像利用は固くお断りします。