(*^◯^*)

こちらは旧ブログです。
愛読ありがとうございました!

現在のブログはこちらです→
http://ameblo.jp/ramunebiyori1124/?frm_id=v.jpameblo



テーマ:

こんにちはー!(*^_^*)


新田麻緒です!



この前ね、板橋の方にも

お散歩してきました!



そのときね、

「紙風船」っていう可愛い名前の

カフェをみつけたの。



入り口の外観はこんな感じ!




photo:01






パステル色のドアに
小さな小窓つきのカフェ。




photo:02





不思議の国のアリスに
なった気分になるよぉ( ^ ^ )/□





私はね、紙風船で
梅昆布茶を飲んだよぉ。





photo:04





他にもメニューはたくさん
あったんだぁ。

でも、この日は
久しぶりに梅昆布茶が
飲みたい気分だったの(*^_^*)





板橋に行ったらぜひ
「紙風船」にも寄って見てね!




photo:03





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

喫茶

「紙風船」

℡ 964-1102

板橋区仲宿40-2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





新田麻緒☆彡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。