10/10は体育の日 | 木村孝夫のブログ

木村孝夫のブログ

バリトン歌手 木村孝夫のブログ

さあ、芸術の秋がやってまいりました。この季節は沢山のイベント、コンサートが集中する季節です。私達出演する側の人間は、日々の稽古と本番に追われる生活の始まりです。
その始まりを告げる公演がこれ‼︎

{D3AF5364-20C9-4723-92CB-215ACFC9A123}

爆笑オペラプロジェクト
「フィガロの結婚」
2016年10月10日(月祝)
東灘区民センターうはらホール
チケット:一般3000円 学生2500円

ナビゲーター/演出...橋本恵史
ピアノ...關口康祐

伯爵...福嶋勲
伯爵夫人...小梶史絵
スザンナ...端山梨奈
フィガロ...木村孝夫
ケルビーノ...植田祐佳
マルチェッリーナ...大賀真理子
ドン・バルトロ...中野嘉章
ドン・バジリオ...橋本恵史
ドンクルツィオ...橋本恵史
バルバリーナ...長谷川紗希
アントニオ...山川大樹


そのタイトルの通り、爆笑オペラです。
オペラの概念を覆そうと、いつもいつも思っていますが、今回は笑いにスポットを当てています。
皆さんに笑って頂くために、出演者一同真剣に稽古しています。これをもしモーツァルトが見たら、きっと喜んでくれると思います。
日本モーツァルト協会の人が見たら、凄まじい剣幕で怒られると思います。

祝日の昼下がり、気軽な気持ちでオペラに来てください。決して損はさせません。
チケットは以下のアドレスまでご連絡ください。
当日いきなりでも大丈夫ですよ。

takao.kimura.office@gmail.com

{882376E0-E3E5-424D-A0F8-DC6FEB45BBA3}

これもどこかで出ます。