ひさびさコンサート | 木村孝夫のブログ

木村孝夫のブログ

バリトン歌手 木村孝夫のブログ

すっかり更新しないうちに、季節は秋になってしまいました。

ひとまず夏の熱い暑いカルメンは無事に終わり、最近は今月末にオペラハウスで行われるファルスタッフの稽古真っ只中です。

ファルスタッフはオペラの王様であるヴェルディが作曲した最後のオペラであり、私の大好きな作品の一つです。このオペラほど完璧なオペラはないのではないかと思うぐらい、音楽と芝居がリンクしており、演じていてもとっても楽しいです。
大阪音楽大学100周年事業として、総力をあげて取り組んでいますので、楽しみにしていてください。ちなみにチケットはもう完売間近みたいです。お早めに。

そして、今日お伝えしたいのは2つの演奏会。
ソロのコンサートをあまりやらない私ですが、なんと2日続けてやっちゃいます。これは事件ですよ、笑

{730F55AC-D16E-4314-A070-0A68AD502816:01}

華麗(カレー)なるミュージカルコンサート
日時
11月3日(火祝)
☀昼
    Open 13:00 (cafe time)
    Live Start  14:00
    Open 17:30 (dinner time)
    Live Start  19:00

出演者
Vo. 木村 孝夫 中松 優香 金澤 峻
      高田 朋恵 田中 彩乃 吉村 優希
      大淵 基丘
Pf.  渡邊 つかさ

チケット
昼☀¥3,500 (ケーキ、1ドリンク付き)
夜¥4,500 (ディナービュッフェ、1ドリンク付き)

場所
スパイスバル サウンドブーツ
(本町駅21,22番出口より徒歩3分)
http://spicebar.soundboots.com


まず1発目はミュージカルコンサートです。普段はオペラ三昧の私ですが、プライベートでは大のミュージカルファンなんです。
そこで大好きなミュージカルナンバーを友達と一緒にお送りします。
昼公演、夜公演は同じ演目で、昼はカフェ、夜はディナーつきと、とってもお得な内容になっています。お席が限られているので、ご予約はお早めにお願いします。


{33EE5D07-76A9-4827-BAB3-478BDFC7DC2A:01}

{EC769A41-5998-4507-AC0E-D9C4E88F844B:01}

楽しもう!クラシック!音楽アラカルト
日時
11月4日(水) 14:30~15:10

木村 孝夫  ピアノ: 掛川歩美

チケット
800円

場所
SAYAKA 小ホール
(南海高野線 大阪狭山市駅下車3分)

続きましては、なんとミニリサイタルです。久しぶりにがっつり歌います。普段はお客さんがよく知っている曲などを歌う事が多いのですが、今回は自分の好きな歌を歌わせてもらいます。
バリトンの魅力満載でお送りしますので、是非応援に来てください。
チケットもお安いですし、時間も長くないので初めて来られる方にも来やすいコンサートだと思います。
ちなみに私の前には弦楽アンサンブルもありますので、そちらも是非聴いてあげて下さい。

今月はちょっと本気にならないとヤバイ感じですが、しっかり準備したいと思います‼︎