心を込めて | 木村孝夫のブログ

木村孝夫のブログ

バリトン歌手 木村孝夫のブログ

お盆ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
田舎に帰省されてる方、旅行に行く方、いいですねぇ。
そんな中私は、灼熱の大阪で稽古三昧です。
今日は地元で本番を終えてから、明後日の本番の稽古でした。

{01E9EE7C-88AF-419D-8AB9-FC05463A0242:01}

~二星美紀・諏訪部匡司 ジョイントコンサート Vol.3~

 

出演

二星美紀(sop.)
諏訪部匡司(ten.)

朴華蓮(sop.)
木村孝夫(bar.)
關口康祐(piano.)
少年少女合唱団「心会(こころえ)」


 

8/14(金)14時開演 13時30分開場

 

兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール

(阪急西宮北口駅より徒歩すぐ)


 

入場料:2,000円(小中学生500円、お子様もドシドシ入って下さい。お膝の上は無料です)




同じ大学で共に勉強したメンバーでのコンサートです。
メインはお二人ですが、私も沢山歌います、笑

しかし、この公演の真の主役は合唱団「心会」の子ども達です。
{9601AF57-6078-4269-BA82-A4ED88AC1DE7:01}
今日は神戸から参加のメンバーだけでしたが、当日は米子からのメンバーも駆けつけ、総勢20名以上で素敵な歌を披露してくれます。
本当に子ども達の歌は、まっすぐで、綺麗で、一途です。私達も負けずに、心を込めて歌いたいなぁと思います。

{486CA2CF-A51D-49BD-BF3F-9728F8E124D8:01}

ぜひお時間がありましたら、お越し下さい。お子さんもご入場出来ますので、同世代の舞台姿を見ることで、いい刺激になるのではないでしょうか。

お待ちしてます。
{8F237D8A-A5A5-4055-AE80-FA4D84867A47:01}