5月12日から14日に開催されたがまかつ主催の


G杯争奪全日本がま磯チヌ選手権大会に参加してきました。


12日の昼前に自宅を出発し




小谷サービスエリアで休憩。


15時ぐらいに




日本一の駄菓子屋に寄り道








めちゃくちゃ広くて数も半端ない。


結局




こんだけ買いました。


その後




ホテルに入り組み合わせ抽選






私は28番でした。


同じリーグにはガーン




強敵がえーん


沖永さんに外輪くん。


チヌを知り尽くしている人ばかり。


ただ、1人だけ対戦しない人がいます。私は外輪くんと当たりません。




全部の組み合わせ。この中から8名が翌日の決勝トーナメントに進みます。


まず1組は1番を引いた南さん。


尾長の名手北村さんも居ます。



2組は




前回優勝の黒瀬くん。がまかつテスター石丸さんに植田さん。




3組は昨年一緒にプラした福間さん。大分の中川くん。




4組 


そして5組




この時すでに半分諦めモード笑い泣き




6組は高知の西森さん。前回3位の久保河内さん。


7組は




前回準優勝の堀江さん。


どのリーグも強敵揃いです。


21時には各部屋に戻って就寝。


翌日に期待して夢の中に照れ


予選に続く!