先週の木曜日は




阪神甲子園球場に行ってきました。


お目当ては




第2試合の 広陵対高知


丁度1年前に




広陵高校の硬式野球部に入部した長男。




流石に強豪校ですね。 


ハイレベルでまだレギュラーにはなれません。頑張って練習しているみたいですが日本全国から集まっているんで上には上がいますねー。でもそんな場所で好きな野球ができる事に感謝して高校生活を楽しんでもらえたらと思っています。親としてはいつかレギュラーで出てもらいたいですけどおねがい



今回は応援の応援です。チュー


甲子園に行く事ができたのは長男のおかげですけど。


片道約5時間かかりました。


丁度長崎県のあじか磯釣りセンターに行くぐらい。


兵庫や大阪から男女に行く人はほんとスゲー😱






昨年夏に来た時は凄い人だったが春はそうでもないんですね。


お客さんもパラパラでした。


10時ぐらいから並んで第1試合の試合終了と同時に球場に入り。


少ししたら試合開始。


毎回チャンスはあるがあと少しで点が入らない。



内容は接戦でしたが何とか逃げ切りました。


ピッチャーの高尾君が良く投げてくれました。





もう少し点が取れると安心なんですが。


最後まで気が抜けない試合でした。






次は明日の第2試合で青森山田と対戦です。


相手もピッチャーが良いのでまた接戦の予感ですね。


天気が悪く調整が大変と思いますが選手には頑張ってもらって優勝目指して悔いのない戦いをしてもらいたいですねー。


明日も応援しに行きますよー。


おしまい。