3月8日はM-1グレ米水津でした。




最近の自分の配合パターンです。


新しく




MSPsレッドが加わりました。




こんな感じ。


なんかベビースターのレッドみたい。


受付を済ませてくじ引き。




35番でした。


若戎丸の2便目です。




競技説明の後に1便目が出船。


しばらくして2便目。上がった時には明るくなってました。


一緒に上がったのは地元の女性アングラー。


自分で全部するってめっちゃかっこいい😎


上がった場所はサンカクって場所。


広いけど足場はあまり良くない。


7時に開始。しばらく釣るが反応なし。


ただサシエは取られる。たぶんフグ系かカワハギ系と思う。


少し遠投すると手のひらの尾長。


9時半ぐらいに足元で35ぐらいの口太グレ。


もう1つ手のひらの口太グレ。


頑張ったが魚からの反応はそれっきり。






爆風で寒い一日でした。


結果は




場所ムラがあったみたいですがそれも運ですね。


また次回にチャレンジしてみます。


参加された皆様。マルキユー社員の皆様。渡船組合の皆様お世話になりました。


そろそろクエ釣りしたいなー。


おしまい。