本日より



第一回 GAT船長杯 男女群島クエ釣り大会に参加します。


昨夜自宅を出発し、




寄り道して。






ここに2時20分に着きました。


そのまま車中泊して朝7時30分に起きました。


ほっともっとで弁当を購入し、




エレナでパンとおにぎりを買いました。


9時半には




港に到着。


荷物をまとめて。





ヘラクレスの帰りを待ちます。


12時前に帰ってきました。


みなさんクーラー重たそうです。


なんとびっくりラブ




クエ15本釣った方が居ました。


すげー。 そんなに1つの瀬で居るもんなんですね。


逆に今から行って釣れるのか心配になってきた。チュー




GAT船長から注意事項と説明を受けて協賛品のくじ引きでした。



その後は




荷物を積み込み。






ブラックヘラクレスは13時30分に港を出港しました。


予定では17時前には男女群島に到着すると思います。


心配なのは




今晩から明日の昼までの雨☔️


ここ数年は雨の日に釣りに行かなくなったので久しぶりに雨に打たれると心がポッキリ折れてしまって釣りどころじゃなくなりそうです。


とりあえず磯に上がったらブルーシートを広げて養生してみます。


今回はクエ1匹の重量の勝負です。


とりあえず1本釣れるように頑張ってみたいと思います。