男女群島の2日目の15時に磯変わりしました。


さすがに男島の鼻は狭く寝る場所も平らな場所がないので変わりました。


次に行ったのは千人塚横。


たぶん名前はないと思います。


左側に千人塚がみえるワンドの奥まった場所です。






まずは寝床の準備。


ブルーシートを敷いてコットを組みシュラフにシュラフカバー。枕も準備していつでも寝れるように。


クエ竿をセットして。





足元に落としたらウツボの連チャン。


夜まで時間があるので晩御飯の準備。




夜はモツ鍋。




夕日をバックにモツ鍋を煮込む。








めちゃくちゃ美味い😋


ちゃんぽん麺も入れて美味い😋




夜は危ないので明るいうちにビールを飲む。


男女の夕焼けはめちゃくちゃ綺麗でした。








クエ釣りは




相変わらず当たるのはウツボのみ。


21時まで頑張りましたがギブアップ。寝袋に入りました。


一瞬で記憶がなくなり、船の音で目が覚めると。


朝の5時でした。


一瞬で8時間も寝てました。びっくり


朝マヅメは




お土産を釣ってみました。


松遊Lの0  これにクッションのみ。


ガン玉なしのハリのみ。


沖に遠投し、マキエと同調させば








口太グレが連チャン。


15枚ぐらい釣って納竿しました。


今回はクエは不発でしたが、磯でたくさん食べて遊べたので満足です。


他のみんなもたくさん釣っていましたよ。


これからが一番のシーズンなんで夢を求めて男女群島に遠征してみてはいかがでしょうか?




おしまい。