本日より春マサチャレンジに行ってきます。


今日の夕方まで風が残る予報です。


平島に行く予定。


まだ波にウネリがあると思いますがヒラマサを狙って頑張ってみます。




エサはいつものかめやで買いました。


今回はボイル19枚。 オキアミ生を3枚。


ヒラマサを狙いながらアタリがなければフカセをしてみます。












朝はまだ曇っていました。


風も冷たく肌寒い。






荷物は📦めちゃくちゃ多いチュー


まあエサが22枚あるんで笑い泣き




出港する頃には天気も良くなりました。




12時前には出港しました。


26名で五島に向かいます。


果たして春マサは釣れるのか?


あっ




オトナのオモチャ購入しましたラブ


今まで30年以上釣りしてますが1番高い買い物でした。てへぺろ


上から底にチュー


今回はデビューしませんが夏頃にはデビューする予定。


もう後戻り出来ません。ウインク


乞うご期待爆笑