副回線 | いっぱい釣ろう

いっぱい釣ろう

魚釣りとかです

はい

 

 

 

docomoも

auとソフトバンクみたいに

相互で副回線を使えるようにするようです。

 

で、

その副回線は

au回線だそうで

 

docomo網とau網なら最強

と言う所なんですが

 

料金とそのサービス内容を考えると

 

例えば、docomo利用者だったら

au系の、、えっと

povoを契約した方が良いような気もするし

 

au利用者だったら

ahamo、は、ちょっと高いか

OCNモバイルOne、がいいのかな

 

 

と、まぁ

docomo系とau系を組み合わせておけば

エリア的にも、まぁ安心と。

 

 

 

おっと

こういう話も出てきた

 

自社回線へシフトして行き

auのローミング(自社の圏外エリアでauの電波を使う)を

やめてゆくとしていた方針を

転換して利用し行く方向に変換したそうで

秋以降の新バンド追加という話と併さって

接続品質がアップするようですね、きっと。

 

 

 

 

 

dTV