サウンド環境 | いっぱい釣ろう

いっぱい釣ろう

魚釣りとかです

長いこと

 

 

 

 

押し入れで眠ってた

むか~しの、車載の置き型スピーカー

 

机に並べました。

 

 

もちろんアンプが必要なので

用意して

 

 

今までは

こういう感じのPC用のコンパクトなのを

使ってて

 

でも

 

Macを使ってたときは

これの

 

当時売ってた

Apple向け?のやつ使ってたりしたのですが

 

 

それ以来

サウンドにはあまりこだわりもなく

 

だったんですが

 

 

ふとしたきっかけ

(眠ってた車載用のサブウーファーを捨てた)

で、この置き型どうしようか悩んで

一回使ってみようっておもって

 

これつないでみたら

やっぱ、全然良いですね (^^;

 

アンプの出力は一桁台のちっちゃいヤツなんですが

まぁ、部屋の中では十分すぎるパワー

というか、スピーカーは良くなると

ホントに良い

 

 

まぁ、もし

こういう車載のスピーカーが

倉庫とか、押し入れとかに眠ってたら

安いアンプ

 こういうの

買ってきたら、使えるので

やってみてください。

(もっと安いのもあるけど、ACアダプターが付いてないとかあるので注意)

 

 

ボチボチ

色々とセッティングを模索中