伝染病 | いっぱい釣ろう

いっぱい釣ろう

魚釣りとかです

えっと

 

 

 

今回のコロナウイルス

 

中国では

武漢市が完全封鎖されているそうで

 

この都市は人口一千万人以上の大きさ

人口で言うと東京都と同じぐらい

そこで、公共交通機関も全てストップしていて

感染の可能性のある市民が病院に行くこともままならない

 
 
詳細はこの動画を

 

 

とにかく大変な状態だそうなのですが

日本ではほとんど報道もされていない

 

国によっては

中国からの入国を禁止している国が

次々と出ている。

 

 

みなさん

これから人混みや観光地へ行く人は

最低限として、マスクと手洗いの徹底をして

自己防衛を心がけて下さいね。

 

 

しっかりしたマスクは

ホームセンターへ行くと工事などで使われるような

重装備と言える様な物も入手出来るので

それも視野に入れて。

 

それから

ゴーグルというのは非現実的かもしれないですが

メガネ、伊達メガネ(サングラス等も)を使って

目からの感染もガードしましょう。

 

人混み、観光地へ行く人は

特に。