こんな話を聞きました | いっぱい釣ろう

いっぱい釣ろう

魚釣りとかです

色々な要素



例のJのテンヤ
目玉の一つともいえる
あ、ヘッドの目玉ってことじゃないですよ(^^;

ハリガネ巻きのガイド鉄板?
あれ、オマツリしたら、PEにダメージという話を聞いていたのですが、それが原因で禁止にしようとしている船があるそうです。

それも、それで
船ごとに決めることというか、そこでのルールとなれば仕方ありませんね。

ボクは、オマツリしたらPEが…って話を聞いていたので、先日使った時には、取り外して使っていたんですけどね(^^;
{99357203-EAE4-40DF-BECF-55C596181163}


まぁ、外せるものではあるので、それ自体を禁じると言わずに「はずして使え」にしてくれるといいんですけどね。。