月が綺麗だぞ。 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

ブログごぶさたでした!
小泉です。

いろいろあるまいにちですが、そこもまぁ相変わらずというかなんというか。
トータルで見ると、げんきにやってます٩(。•ω•。)و

今日は浅草で、写真展&パフォーマンスを拝見しましたん。
写真ってふだん触れない分野だけど、個人のありのままを、ふかいところまでグイッと掴み出すことができる手段なんだな~と思いました。
生々しくてよかった(´`*)
「ちゃこ写真展#01『色いろ。』」
http://www.ateliercomet.com/
こちらの展示は10月1日まで、入場無料だそうですの♪
浅草にお立ち寄りの際は、足を伸ばしてみてはいかかでしょー。

んでんで、今日は十五夜でした。



浅草の月は、スカイツリーが刺さりそうでした。
逃げろ!月!あぶない!




ついったにものせましたが、仲見世さんぽずみ♪

こんどはだれかと、お店があいてる時間にいくぜ浅草!
主にふるーつぱーらーにいきたい。
いきたいぞ。


十字架たかを十字架