祝☆ 『99ドラゴンズ』ios版リリース! | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

こんばんわっしょい!

七月全然ブログ書いてなかった!
暑いからかなあ。
いやはや。

さてさて。
Android版は、既にみんなあそんでる!!
(わたしもすごくあそんでる!!)
スマホやタブレットで遊べるゲームアプリ『99ドラゴンズ』待望のios版、7月29日リリースだそうですっ!

やったね!

個性豊かなたくさんのヒーローを集めて……
どきどきのストーリーを進めたり、
育てたキャラで他プレイヤーさんたちと対人バトル!してみたり、
他にも試練の間や特殊ゲート、アイテムがっぽり討伐の旅等々遊び方もりだくさんのゲームです☆
好きなキャラいっぱいいる小泉は、なんと最大15人編成!で戦える大闘技場がお気に入りですψ(*`∀´)ψ✧


小泉はユーミ・ラベックくん↓の声を担当させて頂きました。



二つ名は『刹那の駿馬』!
すばしっこくて、なかなかいい性格のスリの少年です。
かわういのう(*・ω・*)

ほかにもキャラクターたっくさん!!






左下に見覚えのあるお名前、ありましたか?笑
( ̄▽ ̄)にやり。

ぜひぜひ集めて育ててくださいね(´-┃キラキラ

闘技場でたかをさんとバトルだ!


ダッシュたかをダッシュ