昨日の私服。 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ


昨日の私服。

ロゴデザイン入り黒パーカー
バックレースの黒てーしゃつ
黒×白ぼーだーわんぴ
メカニーハイ(黒×青たいぷ)
黒さんだる
 黒チョーカー
 キャンディのブレス

で、安定の黒率ながらも差し色と柄、異素材がいーかんじに入って黒々くろづくめかんを下げており。
うむ!今日はなかなかよい格好!
とおもい全身撮ろうと思ったけど、出掛けてしまったら全身鏡に出会えませんでした。



鏡ないなー。っていう不機嫌しゃめ(o゚▽゚)

放送終わってから、上から撮れば!全身撮れるのかな!?と足掻いたんですけど、とれませんで。
(でもなんか、そのとき皆で自撮り祭りみたいなかんじになってて、奇妙な光景でたのしかったです。笑)




これは全身写るのを諦めた瞬間。このひとたのしそう。



そして最終的に編み出した「鏡を使わない自撮りで足までうつる方法」が体育座りでした。
いい方法だとおもったんだけど、手ブレな。(笑)

このメカニーハイ、かわいいでしょd=(´▽`)=b
ぷれでたーらっとさんのニーハイで、デザインもいいんだけど、丈夫でやぶけたりしにくいところも素敵なんやで。

またあたらしいの欲しいなあ。

そんなわけで、昨日はニーハイ日和でした╰(*´︶`*)╯♡


ユニコたかをキラキラ