らぶらぼ84♪ | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

夏コミ行かれたみなさまおつかれさまですーーーっ!!
サークルさんも一般さんも、そしてそしてスタッフさんもみなさんおつかれさまですーーーーっっ!!!!
素敵な思い出はげっとできたかな?

さてさて!
今夜もご視聴ありがとうございました♥
集合写真とかわいいふたりと見切れカメラマンこいずみ。(笑)



今週もいけさむ素敵でした。
そして大喜利たのしかった。
なんかイケサム&大喜利の編成って、いちばん定番ってかんじで初心に帰れますねーッ

そして波乱の次週予告……!

こうごきたい。
来週も土曜夜はあけといてねっ。

ユニコたかをキラキラ