らぶらぼ83! | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

本日もらぶらぼご視聴ありがとうございましたーーーっっ

今日はあまかなさんに挟まれておりました♪




そーしてー
今日はらぶぺでぃあで



夏のあれこれな萎えを!!萌えに!!
乙女の辞書増殖中やで!!
リスナー研究員さんたちの萌え変換も冴え渡っておりましたーーっっd=(´▽`)=b

イケサムにはまさかの方向性のすぺしゃるさんくすがありつつ。笑

さぁみなさま。
その週のマイベストいけさむをタイムシフトで反芻するまでがらぶらぼです。



今週のタイムシフト&来週の放送も宜しくです!



ユニコたかを!キラキラ