今日も21時半から、らぶらぼやってまっせー╰(*´︶`*)╯♡ | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

今日は現場帰りではなく、直接らぶらぼコースなのでのんびりスタジオ向かってます。





にもつがすくなくて違和感♪笑

そして台風がきているらしい!
おやすみの方は、お外危険かもですし(ヾノ・ω・`)今夜はおうちでのんびり釣りマニア見て、か~~ら~~の!

らぶらぼでもききましょฅ•ﻌ•ฅ♪笑

ちなみにたかをさん、今日はかえるのハンカチと共におでかけです。



今まで知らなかったんですが、かえるって縁起物なのですね。

卵がたくさんだから、なんたら。
的な。

無事カエル的な意味もあるのかな?ないのかな?
もしあったら、旅が多いワタシ的にはいいかもしれない♪

……ないか。笑


それではみなさま、約四時間後にらぶらぼでおあいしましょう。
待ってまーーーーーーーーす!!!!

(逸材的待機。)


ユニコたかをキラキラ