6人大集合した(●´ω`●) | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

なかなか寝つけない。

なんか楽しくて寝れない方向。
ハイテンション!

本日も、らぶらぼご視聴ありがとうございました(●´ω`●)♪

今日のお誕生日さまの、あまかなちゃん♡



とりっぴ撮影。
キメキメ顔もいいけど、わんぱくスタイルでケーキたべてるふたり、イタズラっ子みたいで可愛い(●´ω`●)笑♪




これもとりっぴ撮影。
お久しぶりのパトラ。と、わたし。
パトラはキャラは濃いけど(笑)ひょーきんであまえんぼで、癒し系なんだよ。

とりっぴは撮ってくれてたので、写真がない。。。。
所長はミステリアスガールなので、写真がのせられない。。。。

でも、6人集合久しぶりで、あ~一年経ったんだな~って、ようやくしみじみ思いました。
キャラも推しイケボも得意分野も、それぞれみんなバラバラだけど、この6人でよかったなあ。

今日は若干お久しぶりのエンジニアもしつつ(●´ω`●)



エンジニア久しぶりで緊張してんのかなー。怖い顔してます(*´▽`*)笑
これもとりっぴ撮影。


いっぱい撮って貰ったから、珍しくブログに写真いっぱい載せてみました。でへへ。


来週もラブラボでお会いしませう♪




たかを。


Android携帯からの投稿