書き初め。 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

新年になってから一回もブログ書いてなかった!驚いた!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


今年もお正月はおしごと頂いて、おかげさまで充実して過ごしておりました(´ω`*)

からのー、後楽園ホール初めも終えてー、バイト初めもモンハン初めも終えてー、

いろいろ初め終えております。

地上波放送でだけど、初めて新日の試合も観た~(´ω`*)


今年も元気に楽しく参りたい所存(o・v・o)!


そして先日のラブラボ時に、とりっぴーから「今日明日センターだねぇ」という話を聞いてハッとしました!

うおお。

毎日寒いから、受験生の皆さん、体あったかくして最後の最後のラストスパートがんばってね(´;ω;`)

インフルエンザの予防接種した!?大丈夫!?

ソワソワ……


1/18(土)のらぶらぼは王子様特集だったから…TSできいて心を和ませるといいよ…(´ω`*)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv163293089

1/25(土)のらぶらぼURLをそっとのせておくので、

http://live.nicovideo.jp/watch/lv164076799

こっちもTS予約を忘れずにですよ……(´ω`*)



今年も宜しくお願いします♪



たっかを。