ぜみ★よりみち★でかわんこ | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

新年一発目のゼミ、いってきましたー!
今日からメンバー入れ替えってことで、新鮮なかおぶれ。
先輩方がいないのはさみしいですが、同期がこんなにいっぱい揃う場にいるのは久しぶりで、なーんかたのしい♪♪

今日はNODA・MAPの「表に出ろい!」を観ました。
エネルギッシュでザクッとしてドタバタ喜劇に見えるのに緻密な演技で、おそろしかった。
台本が無いんじゃないのかってくらい新鮮な台詞に聞こえるのに、殆どのピースがいっこいっこ伏線になってて、後半になって「あれ?あのときのやりとりって……」と深読みさせられちゃう。
うーん!!!
ザ・キャラクター観たい。。。。
そういやアンサンブルで後輩ちゃんが出ていたと言うザ・キャラクター。。。
すげーなあ。出たのか!ぐぬぬ!

★帰りはあっこさんがフリマに出店中だったので、ぜみめん皆とお邪魔しましたー!
喬生にっき(仮)-P1000014.jpg
わたしは近くのおみせでとんぼちゃんげっと。指にちょこんと止まるスーパーバランス!!
かわゆい喬生にっき(仮)-image018.gif


そのあとはカレー屋さんでランチしました。
喬生にっき(仮)-201101151524000.jpg
とりっぴー@鳥居千夏ちゃんと、もっちー@持丸愛ちゃんと
喬生にっき(仮)-P1000012.jpg
かなちゃん@西澤香奈ちゃん!
喬生にっき(仮)-P1000013.jpg
これにサラダがついて500円って安いよねえ喬生にっき(仮)-20090930204802.gif 喬生にっき(仮)-82bdd771d2fecbc80e48fb73147d1ffd.gif


★てごしくん目当て(ミーハー(´▽`)☆)でデカワンコみてたら渡辺直美ちゃんがっっ笑
かあいいのう。