ショー2日目! | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ

アンパンマンショー2日目ぶじ終わりましたー喬生にっき(仮)-7ab62549c8985f402fe4189523d51e8e.gif
よかったよかった!
今日は昨日に引き続きあまのちゃん鳥居ちゃんと、MCでひなた先輩がご一緒でした喬生にっき(仮)-995596.gif喬生にっき(仮)-995596.gif
風が強くてテントが飛ばされそうな恐怖と戦いつつ喬生にっき(仮)-12928117.gif
なんとか今日も2ステ乗り切りました~喬生にっき(仮)-200903281459320001.gif
帰りの車内で見た夕焼け空がグラデーションになってて、綺麗だったので撮ってみました。
喬生にっき(仮)-P1000002.jpg
やなせたかしさんの描く太陽みたいでした(´ω`)喬生にっき(仮)-995596.gif
やー、いい1日でした。
喬生にっき(仮)-P1000003.jpg
しかし喬生にっき(仮)-image013.gif
本番は終わりましたが、まだ事務所に帰ってのお片付けが残ってます(>_<)
おうちに帰るまでがショーキャストってことで、しっかり片付けてきまっす喬生にっき(仮)-20090930204802.gif喬生にっき(仮)-82bdd771d2fecbc80e48fb73147d1ffd.gif
ではでは、皆さま本日もお疲れ様でしたm(__)m
3連休最後の夜、満喫してくださいませー(・ω・)ノ喬生にっき(仮)-image021.gif喬生にっき(仮)-image021.gif