ショーキャスト(・ω・)。 | 喬生にっき(仮)

喬生にっき(仮)

こいずみたかおです。まいぺーすまいうぇいฅ•ﻌ•ฅ


てなわけで行ってきましたアンパンマンショー喬生にっき(仮)-995596.gif喬生にっき(仮)-995596.gif
 
久しぶりで、もっそい緊張しました喬生にっき(仮)-DIMG0155.gif
がっ
色々と優しく教えて頂き、どうにか乗り切れました~喬生にっき(仮)-image016.gif喬生にっき(仮)-image006.gif喬生にっき(仮)-image006.gif
ちなみに今日は同期の天野ちゃん鳥居ちゃん、朝比奈せんぱいが一緒の現場でした喬生にっき(仮)-image021.gif喬生にっき(仮)-image021.gif
きぐるみよもやま裏話とかも聞けて楽しかったす喬生にっき(仮)-image018.gif
 
 
ショーは出る度にキャラクターの魅力がはんぱないなって毎回圧倒されます。
届けぃ!
私のやってるのも、そこに届けーい。
明日も2ステあるので、今日よりもっといいものができる(・ω・)
…と、いいな!(・ω・)
 
一緒に仕事する人たちを好きになれるって、しあわせです。
 
 
 
 
 
ところで、これマツコ・デラックスさんじゃありませんか。
喬生にっき(仮)-P1000001.jpg
一度そう思うと、そういう風にしか見えない…喬生にっき(仮)-start.gif