高尾の賃貸最新情報なら、高尾ホームへ!!

こんにちは、入力担当 佐藤です。

 

私事ではありますが先日20日に誕生日を迎えまして。。。

自分へのご褒美として

11月19日にテミンソロコンサートoff-sick 横浜アリーナに行ってきました!!!!!!!

 

ただ、恐らくご褒美としてでなくても行っていたでしょう(笑)

 

自分名義のチケットは全滅しましたが、

シャヲル(SHINeeファンの呼び名です♪)のお友達に譲っていただきましたびっくり

天使様~ありがたや~ありがたや~お願いキラキラ

 

 

セットリストはこちら!!ソウルコンよりもすこし曲数が少なかったです!

始まりのRISEから登場!!神々しさが引き立って会場のボルテージもMax炎炎炎

演出がかなり良くてショーを見ているかのように惹きつけられるものでした照れラブラブ

 

 

そして期待していたMOVE

個人的にスーツで来てほしいと願っていたのですが

まさかのスーツ!!!!!かっこいい~ラブラブラブラブ

ダンサーさんが男性だったのも新鮮でした♪

 

実はMOVEの始まる前のVCRが

まさにパラノーマルアクティビティなのでお気を付けください。。心臓に負担が。。。滝汗

 

基本曲は韓国語なのですが、、私が大好きな曲”HYPNOSIS”の2番が日本語のサプライズひらめき電球

生歌で聞けたのが本当に幸せでしたえーんラブラブ

 

今週末の25・26日には神戸で開催されます

行きたい気持ちを抑えて頑張りたいと思います。。。

皆さんもぜひチェックしてみてください♪

 

佐藤