明けてしばらく経ってしまいました、、、2024 | Takaoの闘うブログ

Takaoの闘うブログ

肉食獣系ドラマーTakaoが吠えますよ!ワン!

まずはじめに(_ _)

 

 

 

元旦に発生した能登半島地震により命を奪われてしまった方々

 

 

 

安否不明な方々

 

 

 

不自由な避難所生活を送っている方々

 

 

 

羽田空港の飛行機衝突事故により亡くなられた方々

 

 

 

これらにより、ご家族や友人知人を亡くしてしまった方々

 

 

 

亡くなられてしまった方のご冥福をお祈りいたすとともに、被害にあわれた皆さまに心からお見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

 

いつもの場所で拝んだ2024年の初日の出

一粒万倍日と甲子、そして天赦日で九星陽遁のとてもおめでたい令和6年の元日と言われてたけど、、、

 

 

 

所詮それはたかが人間が考えたこと

 

 

 

でも

 

 

 

まさかって

 

 

 

 

 

 

そして、昨日知った八代亜紀さんの訃報

 

 

 

ショックだった、、、

 

 

 

実は俺、1回だけ八代さんに会ったことがあるのです

 

 

 

その時の写真がこれ(2011年5月1日)

宮城県石巻市の日和山にて

 

 

 

この日、八代さんは自身の故郷(熊本県八代市)の特産品である畳を石巻の避難所へ届け、歌を披露して被災者を励まし、その帰りに日和山で行われていた『日和山お花見プロジェクト』に顔を出してくれ、皆と握手してこんな感じに!

 

 

 

なんとも言えぬ透き通った感じの人でした

 

 

 

そんな八代亜紀さんのご冥福をお祈りいたします(_ _)