朝食を食べに三床山!のはずが、、、 | Takaoの闘うブログ

Takaoの闘うブログ

肉食獣系ドラマーTakaoが吠えますよ!ワン!

梅雨の中休みな昨日(18日)晴れ

 

 

 

国道293号~県道66号線をGoGo馬DASH!

 

 

 

そして大好きな田沼アルプス(三床山)へ馬

 

 

 

駐車場に着くと『ヤマビル注意』の看板が、、、

ムムム、、ムム、、どうしようか、、、

 

 

 

な~んて思案橋を渡るのに秒もかからず!

 

 

 

別の山へGoGo馬DASH!

 

 

 

先週訪れた正造さんの生家&お墓を通過し馬DASH!DASH!DASH!

 

 

 

半年ぶりの大小山にレッツ!(5:48)

 

 

 

ヤマビル注意の看板は無いものの、いかにも彼らがいそうな場所についつい両足を確認しながら歩みを進める足あと

 

 

 

ボッチなので男坂へ!

 

 

 

足あと

 

 

 

 

 

間もなく山頂!

 

 

 

そして着いたどぉしっぽフリフリ

 

 

 

そのまま妙義山へ!

相変わらずな急登です足あとあせる

 

 

 

そして!

 

 

 

 

着いたどぉしっぽフリフリ

 

 

 

全体的に霞んでるけど、360度のビューは最高!

 

 

 

お約束の三角点タッチをして!

 

 

 

本題の朝食会場へ足あと

 

 

 

そう!大小山の大小が見えるここが会場である!

 

 

今回は新しく買ったパン1枚用のホットサンドメーカーを使用

ピザソース・タマネギ・ピーマン・ベーコン・スライスチーズ

 

 

 

焼いて焼いてメラメラ

 

 

 

焼きにムラがあるけれどド~ン!

 

 

 

こでらんねぇぇぇえええぇぇキスマークラブラブ

 

 

 

そして、この焼きそばパンもホットサンドメーカーで!

 

 

 

ド~ン!

こでらんねぇぇぇえええぇぇキスマーク

 

 

 

そんなこんなで遅い朝食を食べ終わりレッツ下山!(7:03)

 

 

 

ここ最近、雨の降ってない朝は約4キロ徘徊してるんだけど

 

 

 

やっぱり山には敵いませんな

俺の身体の中に野生が蓄積してくのがわかる!

 

 

 

足あと

 

 

 

 

そしていつもの金運尊へ(_ _)

いつも ニコニコ ハラ タテマイヤ ソワカ(_ _)

 

サマージャンボ宝くじ1等賞当たってソワカ(_ _)

※まだ発売されていません※

 

 

 

戻ったどぉしっぽフリフリ(7:28)

 

 

 

そんな今回のデータ

休憩時間を入れてもこんな短時間で楽しめる最高の低山

 

 

 

ありがとう大小山!

また来ますね(_ _)