栃木百名山(049)塩原の名峰!日留賀岳(ヒルガダケ・1849m)その3 | Takaoの闘うブログ

Takaoの闘うブログ

肉食獣系ドラマーTakaoが吠えますよ!ワン!

久しぶりに3まで引っ張ってしまった、、、、、、

 

今回で書き終わすぞ~ビックリマーク ダァ~グービックリマーク

 

 

 

間もなく足あと

 

 

間もなくじゃ足あとあせる

 

 

見えてきたぁ目ビックリマーク

 

 

おっしゃぁビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

着いたどぉしっぽフリフリ(9:46)

 

 

3時間と少々で着いたぁヽ(^。^)ノ

 

 

山頂は、、、、、

 

 

ガスってる叫び

 

 

分かっちゃいたけどガスってる叫び

 

 

ここで久しぶりに音譜

 

 

先に山頂にいた人に撮ってもらっちゃったカメラ

 

耳はてなマーク

顔がパンパンだってはてなマーク

 

うるさいわんわんむかっ

 

 

 

時間が早いんで、山飯じゃなく山コーシーでも飲もうって思っていたんだけど何かお腹が空いてきちゃって、、、、、

 

 

カレーヌードルに昆布のおにぎりカップヌードルおにぎりラブラブ

 

 

こでらんねぇえぇえええぇキスマーク

 

 

山飯を食べてゆっくりしているとカップヌードルおにぎり

 

天佑だろうかはてなマーク

 

だんだんガスが流れていき周りが見えるように目

 

 

さぁビックリマーク

ヨウツベで送りますYouTube

 

貴女と見たいこの景色ドキドキ

 

パノラマ日留賀ビュービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

北西方面に越後三山山や会津駒ヶ岳やま。。。

 

南西方面には富士山富士山

そして日光の山々大山大山大山大山大山

 

最高であるヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

さぁビックリマークビューも楽しめたので、レッツビックリマーク下山ビックリマーク(10:20)

 

 

さっきまでのガスは何処へやら足あと音譜

 

 

愛らしいヤマツツジ足あとラブラブ

 

 

鳥居通過っ足あと(11:05)

 

ここら(アスナロの森)でエゾハルゼミの鳴声がアブラゼミ

 

ここでヨウツベ第二弾YouTube

 

貴女と聞きたいエゾハルゼミアブラゼミ

 

Here we goわんわんビックリマーク

 

 

鳴き方はヒグラシに似てる感じだけど、ヒグラシみたいな物悲しさが無いでしょわんわんはてなマーク

 

そんなエゾハルゼミに癒されながら歩む足あと

 

 

林道へ出た足あと(11:59)

 

 

そして戻ったどぉしっぽフリフリ(12:35)

 

 

記念に手ぬぐいを2本買っちゃいましたラブラブ

 

 

 

山守りの小山さんに「戻りましたビックリマーク」と挨拶して(_ _)

 

 

予定より大幅に早い5時間53分(山頂で39分休おにぎり時計

14.3㌔の山旅は無事に終わったのですヽ(^。^)ノ

 

 

帰りに馬

塩原と言えば温泉でしょうビックリマーク馬DASH!

 

 

みかえり温泉で汗を流したのです温泉

 

 

あ~音譜

面白かったドキドキ

 

 

おしまい(_ _)