R学院文化祭2016 | たかにゃんのブログ 日々のできごと

たかにゃんのブログ 日々のできごと

たかにゃんのもぐもぐブログ 1000回達成につきリニューアルしました♪
日々のできごとを記録していきます。

大変ご無沙汰しておりました。

 

久々にアメブロ開いたら

なんか勝手が変わっていて

記事が書けない~(ノ◇≦。)

 

なんてことを乗り越えての

久々の更新であります!

 

今日はR学院文化祭でした。

 

正直ですね。

今日ここに来れたこと自体

ワタシ的にはスゴイことでして。

 

今までの人生最大!

と言っても過言ではない危機に

翻弄されておりました。

 

いやぁホント人生なにがあるか

わかりませんね。

 

解決したっていうわけでもなく

これからもまだまだ問題は山積みですが

 

それはそれとして

今日は雨の文化祭


 

毎年お楽しみステージ企画

 

雨のためいろいろ

予定が変更になって残念(。>0<。)

 

とは言え、これだけは絶対!

土砂降りだろうとやってもらわないと

イケメンコンテスト「ミスターR校」


 

今年はすごかった~

ワタシが見た限りでは

初のネタ枠男子が優勝!!!

 

写真右から2番目の

もじもじくんファッションの彼が

ネタで勝負して優勝しました。

 

潔い戦い(?)でした(*^o^*)

 

今年も楽しかった♪