あゆみ ウェディングベル | 旅の空

旅の空

forever traveller

#instagood

#sunsetphotography

#manlybeach

 

 

 

 

それからの二人の進展の速かったこと。

 

エージェントが仕掛けたパーティーはビジネス絡みのネットワーキング目的だったのだが、若いモデルたちには絶好のチャンス、仲間うちでの社交の場でもあった。

「モデル」はあくまでも彼らの職業であり、一歩ランウェイを降りれば、二十歳前後の普通の若いひとびとと何ら変わりなかったのであった。

 

結局なんのことはない、若きイケメンモデル、イングランド・ウェールズ出身ベバンは、あゆみに速攻ひとめ惚れ。

あゆみはそれまで地方都市の地元女子校からいきなり都会へ出て来た右も左も分からなかった娘。

いわゆる「惚れた腫れた」の世界を完全スキップ。

確かに高校生時代、地元の通学途中、遥か彼方からぼおっと眺めて憧れた同じく地元男子校の学生に仄かな思いを寄せたことはあった ... But that's IT ! ... でも、それだけ!

あゆみは良い意味での ... old fashioned ... 「古風」を地でゆく純な大和撫子。

あゆみのそんな奥ゆかしさに、若き叶子のかけらを見たような思いがしたのは、叶子だけの気のせいか?

そう云えば、最近の叶子の視力は減退する一方で、あのキラキラとした陽の光をまともに凝視めることが難しくなってきていた、、。

 

若いエネルギーは止まることを知らず。

本人たちですら、気がついたらあれよあれよという間に、💞ウェディングベ〜〜ル🔔が鳴っていた🎊🎎🎊