玄関ドア1DAYリフォーム | 内装リフォーム専門店「高野太閤堂」スタッフ日記

内装リフォーム専門店「高野太閤堂」スタッフ日記

神奈川・鎌倉・茅ヶ崎・平塚市・藤沢・辻堂 湘南エリアの内装リフォーム会社『高野太閤堂』です。窓辺のリフォーム・こだわりの襖紙・障子紙・湘南で暮らす自然素材リフォーム・ペットと暮らすリフォームなど体にやさしいリフォームを提案します!

こんにちは。

高野太閤堂の「浅田」です。

大変ご無沙汰してしまいました。

高野太閤堂はもちろん元気に営業中です!

 

先日玄関ドアの交換をご依頼頂きました。

木製の古いタイプのドアで、何よりお客様が気にされていたのが、

隙間風と、防犯面でした。

以前頼んだ鍵屋さんに「この鍵はピッキングされやすい」

「簡単に開いてしまう」と散々に脅され・・・

「新しい玄関ドアに替えたい!」とご依頼を頂きました。

外側から見た雰囲気を変えたくないとご要望があり、

今回はドア部分のみカバー工法と言う施工の仕方で

交換する事になりました。

   

【施工前】

 

施工後はこちら下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

雰囲気はそのままで、安心の2ロック!

一緒に玄関照明も交換しました。

今回使用したのはLIXILのクリエラRです。

 

いかがでしょうか?玄関ドアの交換は高野太閤堂にお任せください!