内装リフォーム専門店「高野太閤堂」スタッフ日記

内装リフォーム専門店「高野太閤堂」スタッフ日記

神奈川・鎌倉・茅ヶ崎・平塚市・藤沢・辻堂 湘南エリアの内装リフォーム会社『高野太閤堂』です。窓辺のリフォーム・こだわりの襖紙・障子紙・湘南で暮らす自然素材リフォーム・ペットと暮らすリフォームなど体にやさしいリフォームを提案します!

こんにちは

高野太閤堂の「浅田」です。

 

辻堂駅から海の方面に歩いていく途中に高野太閤堂の店舗があります。

 

バス通り沿いで、駅まで1本道!

 

高野太閤堂を過ぎて海方面に歩いて行くといつも混んでいるパン屋さん、

 

安くて主婦に人気のOKストア、小学校、中学校、高校、大学、県立公園

 

と、高野太閤堂の前の道沿いには、いつも沢山の学生さんや、ちいさなお子さん連れ

 

のお母さん、公園や海までお散歩のワンちゃん連れのご家族など様々な人々が

 

行きかっているのですが・・・

 

子供たちの姿が町から消えました(大袈裟かな・・・??)

 

早く子供たちが安心して学校に通えるよう、コロナウイルスよ消えてくれ・・・

 

お家でストレスを抱えてしまわないよう、思いっきり落書きすることが出来る

 

黒板壁紙はいかがでしょうか?

 

 

メーカーサンゲツの黒板壁紙はチョークを使ってお絵かきが出来ます。

 

壁紙の色は全部で7色!アクセントとしても可愛い色が揃っています。

勿論、お勉強にも使ってください!

 

注意点としてはチョークの粉が落ちることΣ(・ω・ノ)ノ!

 

床が汚れても大丈夫なようにしっかり養生してからお絵かきしてください!

 

黒板壁紙のご依頼は高野太閤堂まで、お気軽にお問合せください。