こだわりの塗装下地壁紙で健康リフォーム! | 内装リフォーム専門店「高野太閤堂」スタッフ日記

内装リフォーム専門店「高野太閤堂」スタッフ日記

神奈川・鎌倉・茅ヶ崎・平塚市・藤沢・辻堂 湘南エリアの内装リフォーム会社『高野太閤堂』です。窓辺のリフォーム・こだわりの襖紙・障子紙・湘南で暮らす自然素材リフォーム・ペットと暮らすリフォームなど体にやさしいリフォームを提案します!

こんにちは。
高野太閤堂の『浅田』です。
今日の湘南地域は冬のような寒さです。
時々雨が降り(天気予報は言っていませんでしたが・・・)
どんよりしたお天気です。

さて、先日家を新築したばかりの方より、ビニールクロス
の臭いが気になるので、弊社で取り扱っている
塗装下地壁紙『ルナファーザー』で
張替えをお願いしたいとのご連絡がございました。
そのお客様は、住宅展示場のあるモデルハウスを
見たときに使用されていた『ルナファーザー』が目に
留まったそうです。

予算の関係や、2階の寝室だから・・・との思いで
普通のビニールクロスを貼られたそうなのですが、
いざ建物が出来上がってみると
ビニールクロスの臭いが気になるとのことで・・・
ちょっともったいないのですが、貼ったばかりの
ビニールクロスを剥がして、弊社にて
ルナファーザーの施工をすることとなりました。

ルナファーザーの詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回使用したのは、ルナファーザーフリーズという素材で、
立体的な模様が特徴的です。
上から、ルナ漆喰というホタテ貝を原料にした体に優しい
塗料を塗りました。
臭いもまったくなく、出来上がりにご満足していただけました!
みなさんのご自宅も、ルナファーザーで健康リフォーム
しませんか!

ルナファーザーフリーズ №706


ルナファーザーのご相談・お見積は
神奈川県藤沢市辻堂の
『高野太閤堂』
へお気軽にご連絡を!