6月17日、女優の森川葵さんがエッセイ集を出版されました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は森川さんと2回テレビの撮影でご一緒させて頂きました。

とてもとても濃厚な時間を森川さんやスタッフの皆さんと2回も過ごせたんです。

高校の時にラグビー部の仲間と過ごしたあの時間に匹敵する一生の宝物になりました。

その節は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

まだ数ページしか読んでいませんが、そんな森川さんが書いた文章を読みました。

森川さんらしいゆる〜くほんわかとして、かつ強い芯のある言葉が心地良い刺激を与えてくれます。

これから一文字一文字噛み締めながら、じっくり&まったり読ませて頂きます。

じんせいの楽しみがまた1つ増えました。
ありがとうございます😊