先日、毎日放送『よんチャンTV』に出演させて頂きました。


今回はMBSのカメラマンの方が1ヶ月間にもわたり、鴨川デルタに集まる人たちを取材されました。


猛暑の日も台風の日も朝から晩まで…

時間と情熱とエネルギーを込めて撮っていらっしゃいます❤️‍🔥


これは!もう!!

1本の映画です!!!



そんな素敵な映画に出演させて頂き本当に光栄です。


オンエアでシャンプーハットのてつじさんが『サードプレイス』のお話をされてました。


サードプレイスとは家庭や職場とは違う居心地が良くリラックスできる場所のことです。


そうです。

私たち鴨川デルター(鴨川デルタを愛する人たち)は吸い寄せられようにここ鴨川デルタに集まってくるんです。


『鴨川デルタが好き』という共通点があるんで、私みたいなちょっと変な奴でも受け入れてくれるんです笑



YouTubeにもアップされてますので、お時間ございましたらぜひご覧下さい。



Yahooニュースにもして頂いてます。


LINEニュースにも。