当院で施術を受けた患者様の感想です。



体のバランスを整えていただくのも良いのですが、

頭の中(考え方)や日々の生活の仕方も

整えていただいています。


毎日の生活で見失うことが多いので、

施術を受けて心も体もリセットできています。


(ToTo様 42歳 男性 ピエロ)



◎院長 池西より


当院にはいろんな職業の方が来院されますが、15年やっててピエロの方は初めてです🤡


長時間座りっぱなしをしていて、次立ち上がる時に腰が痛いというToTo様。

膝も気になる様子です。


3回目の施術が終わった後には痛みはほぼゼロに。

腰に張りを感じてもちょっとストレッチで伸ばすと大丈夫になりました。


血流が悪くなってる傾向があるので、その辺のアドバイスもさせて頂きました。


いやぁ〜、それにしてもこのToToさんはユニークな経歴の持ち主です。

いろんな患者様とお話をしていていつも刺激を頂戴しますが、ToToさんはまたちょっと違います。


ピエロという職業は人を笑顔にするのが仕事です。

そのためにいろんな『プロ』の技術があります。

私も整体師としてもロックバランシング・アーティストとしても人を笑顔にするのが仕事なんで、共通点を多々感じています。


いつも勉強になります。

ありがとうございます!