最近話題になっているナウい女子高生たち。

 

大阪府立登美丘高校ダンス部音譜

 

日本高校ダンス部選手権で2連覇。

今年は3連覇を目指し日々猛練習中。

 

夏休みの練習は1日9時間以上。

連日倒れるメンバーが続出するなか

鬼コーチAkaneさんの怒号がドゴーーンドンッ

 

しかし、部員たちは歯を食いしばり、

汗と涙を流しながら3連覇を目指し

踊り続けます。

 

見ている人を楽しませるために。

 

 

 

そんな彼女たちの今年のテーマは、

 

バブル扇ダイヤキラキラ

 

女子高生である彼女たちはもちろん、

コーチのAkaneさんもバブル時代を知りません。

Youtubeで昔のアイドルの動画を観たり、

いろいろ研究して髪形やメイクや

しぐさまでを研究する徹底ぶり。

 

髪の毛の先から足の先、

そして顔面をフルに使い

表現しまくる姿はサブイボ状態ひよこ

 

コミカルなダンスなんですが、

彼女たちの全力全身全霊の

パフォーマンスに心が震えます。

 

 

こちらはPV↓

 

結果は残念ながら準優勝。

3連覇はなりませんでしたが、

彼女たちのパフォーマンスは

多くの人の心に残ることでしょう。

 

そして、キャプテンの林さんは

最後にこう言います。

 

私は将来大人になっても自信を持って

私の高校3年間はこんな感じでした

って言えるぐらい

 

青春しまくりました!

 

 

 

やっぱり一生懸命っていいですよね。

私自身は学生時代にラグビーをしていて、

仲間と一緒に汗、血、涙を流して

家族よりも長い時間を共に過ごしました。

 

辛いこともたくさんありましたが、

今では全て大事な思い出です。

そして、これからも当時の仲間たちと

一緒に酒を飲み思い出を語り合い、

もっともっとたくさんの思い出を作り、

青春し続けていきたいと思います。

 

 

 

P.S.

登美丘高校ダンス部の他のパフォーマンスも圧巻です。

 

 

追伸

彼女たちに届くかわかりませんが、

言いたいことがあります。

 

おじさんは大笑いして興奮して

感動して涙しちゃいました。

 

あなたたちは今はウフフと笑う乙女でも、

この先ガハハと笑う大阪のおばちゃんに

なることでしょう。

 

しかし、時間が流れるにつれて

流した汗と涙ははどんどん

純度を増していきます。

 

それは一生の宝物です。

 

これから大人になっても

眩しく輝き続けてください。

 

おじさんもそうします!

 

 

 

あ り が と う !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高野整体院関東国際高校

池西カイロプラクティックオフィス
http://www.takanoseitaiin.com/

京都市左京区高野竹屋町37 藤田ビル1F

075-724-5177


A.M. 9:00~12:30

P.M. 2:30~7:30(最終受付)


ご希望の場合、時間外受付もいたします。

お仕事帰りの遅い時間でもご相談ください。