7/6  Special Girls Revolution Vol.165@下北沢251 | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

元気ですか!

あきさんこと...あきさんです♪

さて本日は午前中に5月以来の下北沢。

ということは後輩のkimowota☆7のために行ったと。

まあ真面目に20日にもあるみたいだけど俺そこ両国国技館で那須川天心という現場あるから行けないから(笑)

今日は試合も流れたし...行くかってことで町田での練習前に午前中なので徒歩戦士で行った次第でした。

今回は2人組での「いちごみるく」なるユニットでなんでいちごみるくなのか考えたけど...

メンバーカラーいちごはいるけどみるくいなくねっていうね。

何はともあれちゃんときもーたやろうぜ改め...

 




 

ちゃんといちごみるくやろうぜ!

 

セトリ

1 夢見る15歳(スマイレージ)

2 なななな!?(i-COL)

3   彼と一緒にお店がしたい(モーニング娘。)

4 現役あいどるちゅ~(斎藤なぎさ)

5 好きだな君が(道重さゆみ・譜久村聖)

6   いちごパフェ(アイドルカレッジ)

 

いつも通り今のアイドル業界からは基本離れているので曲を知らない...ってことがないだと!

ハロプロの曲などが多いやん、しかも俺の時代の曲が!

今回のいちごの方と思われるメンバーはハロヲタ、娘。のほまたん推しなんすよね。

これやりたいことかなり詰め込んだというね!

これは久しぶりに...滾ってしまうじゃねーか!

まずは夢見る15歳...久しぶりに聞いた気がするもちろん...フリコピするよな!

これは今回の2人にとってもこだわりあるセレクトということで実はお披露目の時の有頂天LOVEに先輩と共に出ていてそれぞれあやちょとかにょんパートをやっていたと!

そして今回もそのパートに合わせて踊ったということで...深いこだわりやね♪

いやー火の玉着火したね!フリコピとかイヤホンとか叫んだのマジで久しぶりやね楽しかった!

からの彼と一緒にお店がしたいとかマジで久しぶりに聞いた(笑)

やはり寺田が作るほっこりした世界観が目立つわね、寺田育ちだなって思うね♪

あとは好きだな君がなんてさいつ以来って思ったらおそらく俺がハロヲタデビューとなった2012年2月のモーニング娘。春紺以来だよ調べたけど。

君...まだこの時7歳とかだよね(笑)

いちごパフェもこだわりの曲として選んだということでこれもお披露目の時にアイドルカレッジの制服恋物語を踊っていたということでお披露目の地である下北沢でいちごみるくということでいちごだから入れるかってことで選択した曲と。

まあ一部俺の解釈も入ってますが(笑)何はともあれこちらも久しぶりだったので楽しかったな~

この盛り上がり方はやはり笑えてしまう♪

うん懐かしかったな。

 

 

この間下北沢行った時も今回も中心は昨年お披露目で見たメンバーでもうkimowota☆7の中心ですよ、凄いっすね。

逆にそれまでいた奴は何してんの?っていうのは個人的にあるんだけどまあサークル活動だからやりたい時にやればいいってのはあるんすけど。

まあもう1周年をこの下北沢で見たメンバーだよな今日も、おめでとうやね!

コロナも明けて積極的にイベント出れるってのが強いよね、だからこの間の予選も2名のみの挑戦でUNIDOL予選突破ってマジで凄い正直舐めていましたね。

ということで決勝戦は8/27㈫Zeep Diver City Tokyoですか、久しぶりにここでやるんじゃない?

やっぱ真夏に敗者復活駄目だよ、本戦じゃなきゃ!

俺?いや真面目に夏休みというカード切ろうと思ったけどこの日休み取れない日ですね...タイムテーブルと出場メンバーで判断ですね、まあ老害いなくてもやれます安心だね!

その前に冒頭にも書いたけど7/20㈯は西永福でステージあるみたいなんでそちらも良ければ行ってやってください、俺は両国でトリプル世界戦と那須川天心見ますのでよろしく(笑)

ということでこの夏もちゃんときもーたやろうぜ!



以上、あきさんでした!

滾ったぜ、下北沢!Yeaoh!

See you next time