2024年 5月総括 | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

5月ももう終わりますね、明日、明後日の新日本プロレスBOSJは行かないのでこれにて5月終了。
ということで総括です!
 
・プロ野球観戦 3試合
ベイスターズ 3敗
 
・ボクシング観戦 1回
 
・プロレス観戦 1回
新日本プロレス 1回
 
・サッカー観戦 1試合
町田ゼルビア 1勝
 
・その他
kimowota☆7 2回
 
まず野球ですね今月もろくでもなかった(笑)
まさかの観戦試合6連敗、辛いですベイスターズが好きだから。
だけど今年のセリーグはなんか団子なのでまずは交流戦2連覇できたら最高、少しでも巻き返せたら良しということで俺の見に行かないところで頑張ってくれ(笑)
今月思ったより活動してなかったんだなと振り返ると感じるが充実した1ヶ月だなと感じてるのはゴールデンウィーク以降禁酒してるからもありますが(笑)
やはり34年ぶりのボクシング東京ドームでしょ!
井上尚弥対ルイスネリ、1ラウンドにダウン奪われたときは本当に心臓止まるかと思ったけど(笑)
結果的には逆転KO勝ちと今までで一番入場からフィニッシュまで面白かった試合を現地で見れて良かったです!
他にも武居のK-1に続くボクシングでの世界王者戴冠や井上拓真対石田、ユーリ対桑原にドヘニー含めてボクシングの魅力が詰まった興行最高でした、本当に今月これの余韻で生きてきたね(笑)
いうてプロレスも恒例のBOSJは今年は結局一回のみになりましたが八王子大会面白かった!
メインのヒロム対SHOさんの勧善懲悪に藤田とケビンナイトが見せた新日本プロレスジュニアの未来、あとブレイククリスチャンヤバいと(笑)
やっぱBOSJ最高だなを感じましたね。
サッカーも見に行ってたゼルビアの勝ち見れて良かったし首位を守り抜いてるの本当に凄いな。
まだもちろんシーズンは続くが本当にひょっとしたらひょっとしそう、しばらく観戦は行かないけど動向は追いますよ!
後はkimowota関連2回行きましたが後輩たちの頑張りにエネルギー貰えましたね〜
俺も来月?再来月?ひょっとしたら頑張る機会があるかもしれないので張り切っていかないといかんわな!
てなわけで活動はそんな多くないように思う、特に野球はろくなもんじゃなかったが(笑)
井上尚弥の東京ドームが偉大過ぎて乗り切った1ヶ月でしたやはり超刺激はやばいです。
 
・プロレス観戦大会数 6大会
・プロ野球観戦試合数 6試合
・アイドル現場参戦数 2現場
 
さて6月先程も書いたけどひょっとしたら頑張る機会があるかも?
七夕までに何かあるかもです、7月には健康診断もあるのでこの際そこまで最低限禁酒します(笑)
それ以外ですねまずは野球はベイスターズ交流戦3試合を予定しています。
まあ梅雨の時期なので野外2試合どうなるかってのはあるけどまず俺の前で勝ってくれ(笑)
そして可能なら交流戦2連覇してほしいですね、予定の都合もあるけど交流戦最終戦今年も行く予定(現時点)なのでね今度こそ目の前で明確に優勝してほしいね。
あと現時点で確定している内容だとRIZINですね!
堀口対ペティスのリマッチが実現すると思わなかったしそれが日本で見れるとはね。
堀口を日本で見れるラストチャンスかもしれないしそれ抜きにして絶対勝ってほしい一戦行きますよ!
他にもクレベルコイケ対アーチュレッタなど本格派のカードかなり揃っているので楽しみです。
その翌日にはプロレスですがエルデスペラード興行!
参戦選手対戦カード未発表ですが間違いなく矢野さんは出てくるし(笑)
デスペのこれまでのストーリーを考えればかなり豪華なメンツが並ぶのは間違いない!
休みもとれたのでフルで見れるので本当に楽しみです♪
あとこちらはまだ確保はしていないけどジョシュバーネットのブラッドスポーツ、行く予定です。
当初はまあ回避かなと思ってたけどジョシュバーネット対ジョンモクスリー始めかなりね豪華な一夜限りのカードがこちらも揃っている感じで!
おそらく両国国技館行きます楽しみですね♪
そしてこちらもまだ確保してませんがその翌日のKNOCK OUTも行こうと思っています。
こちらは鈴木千裕と五味さんによる継承マッチね。
これ本当に五味さんが現役格闘家としてのラストマッチになることを半分祈って、鈴木千裕がしっかり介錯しながらも五味さんの意地も見たい。
そんな感じで結局これも見に行こうかなと思ってます。
 
さてもう初夏っすよ!なんだかんででね7月もかなり豪華な感じになりそうでお盆の時期のG1決勝まで今年も超刺激が多く待っていそうで。
6月は超刺激の夏2024第1ラウンドだね!
もうみなさん思いっきり楽しんでいくしかない、楽しんでいきましょう。
まずはその前に5月を乗り切って(笑)
 
以上、あきさんでした。
See you next  month