5/18 Special Girls Revolution vol.157@下北沢251 | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

 元気ですか!

あきさんこと…あきさんです♪

さて本日は2本立ての予定!

午前中は1年ぶりの下北沢ですね。

kimowota☆7ですね、2ヶ月ぶりかな。

その中の期待の若手の3人の企画ということで前回は穴掘って行かなかったので(笑)

今回は行くかと早起きして自宅から歩いて行った次第でした。

 

 

セトリ

1 ツイテール(生ハムと焼うどん)

2 王道的なLOVEソング(リルネード)

3 3. ダンスの理由 (平手友梨奈)

4 サマーチョコレート(≠ME)

5 インフルエンサー (乃木坂46)

6 サインはB(B小町)

7 パレリラパレリア(天晴れ!原宿)

 

 

まず最初にSEとか流れず始まって寸劇が始まったんすけど茶番オブ茶番でしたね(笑)

いやー素面で見てると俺は何を見せられているんだって、これなら酒キメながら見れば良かった(笑)

まあ冗談は置いといていつものごとくほとんどの曲は知らないわけですが、前回の動画も見ていてわかってはいたことですが改めて現場見てるとダンスうまいっすよこの子たちマジで!

見応えあったよね、今度予選出ないのもったいないよな。

それだけでも見せられたけど一部ねソロダンスのコーナーなんてやっちゃって。

しかもそれも上手い!

一曲は流石に俺もわかった乃木坂46のインフルエンサーでしょ!

知ってる曲来るとやはりテンション上がるし前回はハロプロやってくれたんだよな行けば良かったやはり(笑)

てなわけで最初の寸劇はハラハラしながら見て酒飲めば良かったとか思ったがそれ以降はやはり流石にクオリティのパフォーマンス酒なんか飲まずにしつかり見て良かったっすね♪ 

まあ学生生活が優先この3人のステージをあと何回見れるか、もうひょっとしたら見れないかもしれない。

次の機会もタイミング合えば是非行きたいですね♪ お疲れ様でした!

次は滾らせて欲しいっすね♪

 

さて来週も池袋であるようでそこはkimowota☆7として出るんすかね。 

そこに俺が現れるかどうかは…トランキーロ、あっせんなよ!

マジで未定っすね、俺の視界に入ればまた会いましょう。

以上、あきさんでした!

このあとはボクシング練習してから新日本プロレス八王子大会です、これマジ

See you next time